スポンサーサイト


とにかく走りたかったので

11日の日曜はミウラサーキットへ行ってきました
前日は雨だったので多分コースも濡れているだろうと思いながらお店に到着~
コースを見ると思っているほど濡れてません (おぉっ!
でもやはり気温が低いせいかこのままでは乾きそうにありません

ってな訳で早速コースの排水開始~ 
今回は家からバスタオルの古くなったモノを持ち込んだので
サクサクと排水も進みいつもより早く完了~ 後は乾くのを待つだけです

そして待つこと2時間?だったかな・・・ (よく待ったな・・・自分) (苦笑
やっと乾き始めました~ (やったぁ~~~) (嬉
と、そこへE本さんが到着~ 
外はかなり寒かったし2人とも乾くのを待っていられずソッコーで準備して走行開始です!

今回の私のマシンはもちろんTT-01
ボディは当日に何故か欲しくなり衝動買いした完成済みの真っ黒いFD
そして知り合いの方に貸していた86が帰ってきたので比較が目的でした

いざ走ってみると、FDより86のほうが曲がる感じ~
まぁ 以前走った時よりダンパー長やリバウンドなどを変更してるし
外の気温が低くてグリップが薄いってのもあるんでしょうけどね~
それでも前回の走行より86が格段に走りやすいなぁ~と思ったのは事実です 

ん~~ それにしてもボディでこんなにも動きが変わるって驚きですね~ 
寒くて数時間しか走れませんでしたが、またヒトツ勉強になった一日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
