fc2ブログ

コース改修がドンピシャはまったぜぃ

いや~ 昨晩は仕事が終わり帰宅したのが深夜0時半
そして今日も普通に朝から仕事でヘロヘロになってるしんちきです

話は変わり、4日の日曜はまたまたミウラサーキットへ行ってきました
前日の靴のトラブルがあったので違う靴を履いて万全の体制でお店に到着
コースを見ると・・・ぬ ぬ 濡れてる・・・・・ 
朝方雨が降ったようでビチャビチャになっていました (汗

早速お店から用具を借りて排水開始~
ついでにコースも若干改修しましたよ~
そして何とかお昼過ぎには乾きだし走れそうになってきました

それから荷物を車から降ろして準備もそこそこに走行開始です
今回の目的はとにかくスローインファーストアウトの練習~
それに自分で若干改修したコースがたまたまドンピシャはまり
とにかくツッコミ過ぎると曲がらない・・・ってか曲げれない・・・・・
ってな感じで私のツッコミ過ぎを直すとってもいい練習になりました~

今回一緒に走ったS口さん、O下さんなどからも
以前のコースより面白いって上々の評価も頂きましたよ (嬉

さ~て 次の休みも走らせまくるぞ~
とにかく練習あるのみですからね♪ (笑






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック