スポンサーサイト


FD爆走のはずが・・・

と言う訳で今日はミウラサーキットへ行ってきました
今回のお題はTT-01&FDボディでどれだけ走れるかです

お天気が良かったのでお店に早めに到着~ でも風が冷たい・・・
なので防寒対策を万全にしてマシンの準備もそこそこにコースインしました

走った感じは・・・ セットを以前から少し変更してきましたが
どすこいパワーGT-Rよりロール量が少ないのに曲がってくれたのには驚きでした

と、ここでアクシデントがっ!
コースがだいぶ乱れてきたので直していると
左足の靴底がポロっと剥がれ落ちてコースにポツ~ン・・・ (汗
丁度近くに居たジャンプ野郎さんにシューグーを借り貼り付けて一安心 (ふぅ~

でもそれもつかの間!
午後になって今度は右足の靴底がポロリ・・・ (大汗
これまたジャンプ野郎さんにシューグー借りてその場をしのぎました (滝汗

でもでもそれもやっぱりつかの間!!
今度はあまりの寒さに店内でミニッツを走らせていた時
くっつけたはずの靴底が両足とも剥がれてきてるぢゃないですかっ!!!
あったまにきたのでお店で瞬着買って貼り付けてやりましたよっ!!!靴っっっ!!!!

ってな塩梅で今日はラジコン走らせる目的だったのが
サーキット使用料払って自分の靴の修理しに行った感じになりました~ (大笑

ん~ 足元にも気を配らないといけないなぁ・・・と思った一日でした (笑
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

災難と言うか・・・
読んでる方は腹を抱えて大笑いなのですが

ラジ用品はいろいろと使えて便利ですね(違)

レース中に指を怪我した時、クリーナーで消毒しインナースポンジをグラステープで巻いて治療(?)した事を思い出しました(笑)

>kotatuさん

ホント参りましたよ・・・・・
最初はプッって笑う余裕がありましたが最後は呆れてお口あんぐり状態でした~
その後にコンニャロウって気持ちがメラメラと・・・・・ (大笑

それにしてもラジ用品って役に立ちますね~

私はまだレース会場でアクシデントに会った事はないですが
今後何があるか分からないので
とりあえず今回の教訓を活かして瞬着だけは常備しようと思いました (笑

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
