スポンサーサイト


しぇ~く だう~ん

昨日はミウラタミチャレに参加してきました~
マシンはもちろんTT-01! ドキドキワクワクです♪

って事で当日皆さんから使い古しのタミヤラジアルをもらいやっと走れる状態になり早速コースイン
ボディはこれまたまっちゃんさんから譲り受けた86でしたが走った感じはちょいとアンダーかな?ってなトコ
でもミニしかやったコトない私にとって四駆のマシンで普通に走ってくれたのでニヤニヤしっぱなしでした (笑

んで肝心のタミチャレの結果は・・・・・
しぇいくだうんのTT-01で何とかAメイン入りできました~ (嬉
でも決勝はいつもの凡ミス&パイロンのりまくりでビリけっでしたが・・・ (汗

いや~ それでも楽しかったぁ~
M澤さん、はなゑもんさん、Mr.kさん、S口さん、E本さんなどなど
みんなに薦められていないとミニとは違う楽しさを味わうことが出来ませんでした
ホントみんなには感謝しています (アリガト~

ってな訳で、そろそろ外ラジはシーズンオフになっちゃいますが
それまでミニをしばらく封印しTT-01で遊ぼうと思います




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
