スポンサーサイト


宮城大会の両日開催を願って

いや~ 早いもので今週末はタミグラ宮城大会ですね
当初は参加する予定でしたが仕事の関係で参加を断念する事になっちゃいました~
去年は宮城とんぼ帰りだったので今回はとても楽しみにしてましたが
仕事ではしょうがありません・・・・・ (仕事あっての趣味ですから・・・ネ)

と言うわけで土曜は仕事しながら、日曜はミウラ電波さんで遊びながら
参加する皆さんを応援したいと思いま~す♪

思う存分楽しんできて下さいね~!
がんばれ~っ!! フレー フレー 参加する み・ん・なっ!! (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
