スポンサーサイト


ミニ&ドリフトレース IN BIG-D!

さぁ とうとうレース当日です!
昨晩はワクワクしながら就寝しましたが
今日5時には目がさめていました(笑
まるで遠足に行く時みたいな感じで・・・・(苦笑

それから身支度をし荷物を車に積みこんで
6時半に出発!BIG-Dへ向かいます

道中はアイスバーン&圧雪でしたが 
さほど気になることも無く
途中でコンビニで買い物をすませ
現地に到着したのが7時半 早速ピットへ荷物を運びました

その時すでにドリフタ-の方々が練習していました(早っ!

私もテストしたい事があったので
ソッコ-で準備し走り始めました

走った感想はかなりいい感じ!気分も上々!!

そうしてる間に人が集まり気が付けばピットは満員になってました(驚

それからドリ→ミニと交互に練習走行をして10時半からドライバーズミーティング
予選の組み合わせ発表になりました

私はミニ予選2ヒート目・・
その中にはN和さん、Mr.Kさん、MXRさん、などなど
ツーリングで有名な方々ばかりです!

・・・ここまで来て消極的になってると上にいけない・・・
もう吹っ切れました!自分のもてる力を出してベストを尽くすのみです!!

さて私はどんな走りをするのでしょうか・・・
画像はありません・・もう走るので精一杯で・・・(大汗

と言う事で予選編に続きます(笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
