スポンサーサイト


ステキな相棒ゲットだぜぇ~ (笑

さて日曜はBタイヤのテストを兼ねてミウラ電波さんのタミチャレに参加~
レースで走ってみて感じた事は、こんなにもグリップするのかぁ~ ってあんばいで
今まで柔らかSグリで悩んでいた事が一発で解消~! ホント目からウロコ状態でした (嬉
ってな訳で柔らかSグリはナシで今後Bタイヤで遊んでいこうと思います

んでレース後に調子こいてタイム計測してみたらベストが12秒8~
そういえばM澤さんがてぃてぃで12秒2、はなゑもんさんがてぃびぃで12秒4だったので
まぁ自分的に上出来だと思いました

んで次の日
またまたミウラサーキットでタイム計測したら
なんと!前の日よりコンマ2秒速い12秒6が!!!
いや~ 自分でもマジ驚き!! Bタイヤ恐るべしって感じでした (すげ~っ!

さぁ これでもうタイヤで悩むこともなくなったので、後は練習してお手手を磨くぞぉ~ (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
