スポンサーサイト


レースでした~

今日はチームセウンさんのレースに参加してきました
クラスはお決まりのミニクラス
今回はミニッツ仲間のO野さんも飛び入り参加で
クソあちい中ピットではバカ話で盛り上がっていました
その後にコース設置も終わり練習走行もそこそこにドラミをして予選開始です

ミニクラス予選1回目

スタッガースタートだったので序盤で他車と絡む事はなかったのですが
自分の凡ミスでパイロン踏みまくり挙句にはリヤダンパーがサスアームから外れるハプニング!!
とりあえず直してもらって走りましたがダントツのビリけっつでゴール!
何はともあれリヤグリップ薄いのをどうにかしないと・・・・・・・ (汗

予選2回目

セットとボディ変更しましたがやはりリヤグリップ確保できずズルズル状態
それでもごまかして走りきり決勝3番グリットゲットできました (ふぅ~

ミニクラス決勝

お昼休みの時はなえもんさんから新品Sグリップを譲ってもらい鼻息を荒くして挑んだんですが
スタートしてすぐにリヤが暴れだしてため息しか出てきません・・・・・・・ (大汗
それからあまり記憶が無いのですが気が付くと2番手に浮上していて
何とかポジションを一つ上げてゴールすることができました

いや~ 結果はそれなりだったので良かったんですけど
路面温度が高いわりにグリップが薄いときは新ロットの柔らかSグリはダメかな~と思いました
トップゴールしたMXRさんはファイバーモールドタイプBタイヤ使ってましたからね
ってな訳で今回はタイヤについて勉強させてもらった気がしました~ (たぶん・・・) (苦笑

本日レースに参加した皆さん暑い中お疲れさまでした~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
