

ネタがないので

ん~ 最近は特に書くことがない・・・・・ (汗
と言う訳で私のミニでも紹介してみようと思います~

あ、そう言えば・・・これ書いてるときに思い出した
プロポがバージョンアップしましたよ~
と言っても知り合いの方から譲り受けたお古ですけどね♪

120809_205500 プロポ

M11Xです~
これでやっと2.4ギガになりました (遅っ!) (笑



んでもってミニのアンプ

120809_205800 アンプ

ミウラ電波さんで売れ残っていたのを最近購入した一世代前のフタバ601~ (850じゃないですよ~) (笑


ミドルクラスなんでこんなモノも付属

120809_205905 ヒューズ

はい~ 見たまんまのヒューズです (大笑


そしてモーターの接続は・・・・・

120809_205929 ギボシ

お気楽仕様全開のギボシです
ハンダとか面倒くさいので (笑


全体から見るとこんな感じ~

120809_210156 シャーシ

ただメカをポン付けしただけになっています (笑


これでも良く走ってくれますよ~
モノに頼らずお手手を磨こう・・・ってのが私のモットーですからね♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
