一人反省会~

いや~ もう8月なんですね~
梅雨も明けて連日の暑さでグダグダになっております (苦笑

さて先月29日のレース動画を何回も見させてもらってますが 
こうやって動画を見る事で走ってるときは分からないことに気付かされました
お陰で次に向けて修正するポイントと走りのイメージが出来つつあります (のれさんに感謝!

さ~て また練習に明け暮れますよ~ 

目指すはコーナーを失速しない走り・・・・・
名づけて 「ぬるぬる走り」  (笑
これを目標に頑張ってみようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前は御疲れ様でした。

( ´・ω・`)ウフフ。

全然ヌルヌルしてないのに、おかしな速さを披露するハガブラザーズのような場合もありますので、一概にはヌルヌル推奨は出来ないものの、やっぱりあのスピードレンジはミス減点が響きます。

角材ヒットやパイロン乗り上げゴロンチョは当然、それらを克服していったら、今度はコーナーがワイドライン過ぎたとか、加減速のタイミングが変だったとか、どんどん重箱の隅を突く状況になっていきつつ、更にセットでより速さを求めていく事にもなって行きます。

実際のういうのを淡々とこなしていく変態さんを目の当たりにすると、自分は足りていないなぁ。と思い知らされるので、遠征や早い方々が集う場所に踏み入れて凹まされる経験は、大切にしていきたいと思っております。

次回は大きい方もよろしくおねがいします。(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>のれさん

この前は有難うございました~

のれさんのご意見はごもっともだと思います
私も毎回凹まされていますからね~ (苦笑
でもそれがあるからこそますますミニを掘り下げたくなっちゃうのも事実です

またお会いした時は色々とアドバイスお願いします
こんな私ですが今後ともヨロシクです~~~ (笑

あ、そうそう、「ぶっ潰す」って言った覚えがないんですよね~
おかしいな~ 私って記憶喪失でしょうかね? (大笑 
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック