スポンサーサイト


タミグラ岩手大会

いや~ もう7月なんですね~
ってな訳で先週の土曜日にタミグラ岩手大会に参加してきました~

当日は雨の予報だったので諦めてましたが
時間が経つにつれ雨も止みコースの排水をしてレースが行われました

今回は雨で開催時間が遅れたので予選は1回のベストラップ方式
あちゃ~ このベストラップって私が一番苦手としてるんですよ~ (汗
でも、どうしようもないので悪あがきして予選に挑みました

Mフリーク予選

スタートはそこそこでしたがセットが全く合ってなくてすべてのコーナーで巻き巻き状態 (大汗
それをゴマカシながら走ってるもんでペースがあがるはずもありません (滝汗
そうしてるうちに予選の2分が終了~ 結果は予想通りBメインで9番グリットでした~ (泣

Bメイン決勝

ブザーと共にスタートし1コーナーなどのお祭りクラッシュをスルッと抜けて2番手で周回します
トップとはかなり離れてましたが周回を重ねるごとに差がどんどん縮まっていくのがわかります
この感じだと最終ラップあたりで何とか喰らいつけるかと思っていた矢先に私がパイロン踏んでゴロン
そこからまた踏ん張りますが今度は後続の方にお尻をつつかれ軽~くスピン
またまたそこから頑張りましたがタイムアッ~プ!! 結果Bメイン4番手でゴールとなりました

いや~ それでも楽しかった~~~
決勝を走れたの2008年の初参加以来2回目だったので満足してます~ (嬉!!

今回参加した皆さん、運営のタミヤスタッフとお手伝いして頂いたプライムの皆さん
本当にお疲れ様でした~

P.S
今回使った新ロットの柔らかSグリップ・・・か~な~り手ごわかったです・・・ はい・・・ (苦笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした~!

いや~暑かった・・いやいや楽しかったですね~(^^)

またどっかのレースで一緒に遊びましょう♪

>Mr.kさん

ホント楽しかったです~

またどこかに遊びに行くときは是非お供させてくださいませませ (笑 
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
