

おあずけになったぜぃ

さてさて今週末はプライムタミチャレに参加しようと思ってましたが
急に仕事が入り参加できなくなっちゃいました (汗

正直なとこ変更してもらえると参加できるのですけど
稼ぎが少なくなるのでここは仕事を頑張ろうと思います

タミグラ岩手も微妙だな~
まぁ 行けなかった時は宮城にでも参加しようか検討ちぅです

今月はあまりラジれなくてモンモンとしてますが
何とか時間を見つけて遊んでいこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
