スポンサーサイト


RCマガジン天下統一

昨日はミウラ電波さんで天下統一レースがありました
私はマシンのメンテもしてなかったのでギャラリーしに行きましたが
店長に「ミニのエントリーが少ないから出て!」って言われ急遽参戦
とりあえずマシンは持って行ってたのでその場でダンパーのオイル交換だけしました

さて肝心のレースですが前日からの雨でオンロードコースは乾いてません
なのでオフロードレースから始めたようです (私、買い物して10時半ころお店に行ったのでね

それにしてもミソ加藤将軍と三瓶さん、速ぇ~し 超~ウマイっス!!
見事にコントロールされたマシンの動きに目が釘付けになりました (すげぇっ!!

お昼ころオフのレースが終わり今度はメインのツーリング等のレースと言う時に無情にも雨が・・・
しばらく待ったのですが止みそうもないのでツーリングは中止になりました

まぁ その後は店内で急遽ミニッツ対決が行われましたが結果は・・・
 ヒ・ミ・ツ♪ うふっ♪♪ (笑


なにはともあれ今回参加された皆さんお疲れさまでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
