スポンサーサイト


さてさて結果は?

と言うことで今日はミニのダンパーのチェックのためミウラサーキットへ行ってきました
受付けを済ませバタバタと準備をしてコースイン
まずはコースのホコリや花粉を飛ばすのに1パック使って終了~
マシンがモノの見事に花粉でまっ黄色になってました (苦笑

んで2パック目からテスト開始~
走った感じは2穴ピストンにしたお陰かリアが落ち着いてか~な~り好感触 (嬉
フロントも2穴にしたので以前のようなピーキーでなくなりました~
それでいてしっかり曲がるし転がり感が大幅にア~ップ!!
それを感じた私のテンションも大幅にア~ップしちゃいました~ (笑

しばらくして今度は、はなえもんさんや北海道の塾長さんにも試乗してもらいました
そんでお二方からでた答えは「握って曲げるマシン」と言うことのようです

へぇ~ これが握って曲げるってことなのか~
まぁ 確かにコーナーでスロットル握るポイントが前より早いかなとは感じてましたが
こんなマシンを作ったのは初めてだったのでただただ驚くばかりでした

それからリア周りを中心に色々イジっては走りを繰り返し
ラスト1パック使い切るころには何とかいい感じまでこぎ着けました~ (疲れた~

ってな訳でダンパーピストン変更は大成功~っ!! (あくまで私個人の意見ですよ♪
後は今日できなかった事を次回にやってみようと思います

いや~ 面白かった~~~ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
