スポンサーサイト


組んでみた

今日から6月ですね~
タミグラ岩手まで1ヶ月になりましたが
まだレギュが発表されていない・・・・・
ちょっと焦っている青いモリです

話は変わって
以前ダンパーピストンを3穴から2穴に変えてみると書きましたね
今日はその続きで変えたピストンを使ってダンパーを組んでみました

仕事から帰りドタバタと作業し1時間くらいで終了~ (笑

最初はリアだけ2穴にするつもりでしたが
何を考えたのかフロントも2穴にしちゃいました~ (大笑

んで早速マシンをクニクニしてみると・・・・・
以前よりリアのモッチリ感がアッ~プ! (おぉっ!!
あ、フロントもモッチリ感が増してやたらと喰いそうですがね・・・・・ (汗

ん~ なんとな~くフロントがこっ強くなって扱いにくそうだけど
まぁ せっかく組んだのでとりあえずこれで遊んでみようと思います

ダメな時はその場でピストン交換するかもしれませんが・・・・・ (苦笑

いや~ なにはともあれ日曜日に走らせるのが楽しみです~ (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
