スポンサーサイト


交換してみた~

そう言えばプライムタミチャレの後にのれさんのTA-06試乗させてもらって
ツーリングも欲しい病にかかりつつある青いモリです (楽しかった~) (笑

さて私のミニですがSEUN代表のN和氏から1回だけ使用したお下がりを譲り受けて今年で2年目?だったかな・・・
そろそろシャーシが歪んできてるだろうと言うことでシャーシ交換してみました

って言ってもシャーシは新品じゃないですよ~
T村さんが1回ほど走らせたこれまたお古をボディ付きでゲットしてたので
それを使用する事にしてみました~ (笑

・・・できるだけお金を使わずに遊ぼうと思ってますので・・・ (苦笑

ってな訳で昨晩から作業開始~
サクサクと進み後はデフの交換だけすれば終了ってトコまでこぎつけました (ふぅ・・・

いや~ それにしても新品に近いシャーシはカチっとしていい感じですね~
もちろん今までのシャーシにも感謝してますよ~
去年いい思いをさせてもらいながらトコトン使いまくりましたからね~ 

さ~てシャーシ交換でどんな動きをしてくれるか楽しみです!
あ、その前にこないだのレースのヒトリ反省会してなかった・・・ (汗
今から体育座りして反省会しよ~っと (苦笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
