スポンサーサイト


プライムタミチャレ~

昨日はプライムさんのタミチャレに行ってきました

朝4時半ごろ出発し一戸までは下っ走りして
一戸から高速に上がり現地に7時過ぎころに到着~
お天気も良く半そででもいいくらいでした

その後に続々と参加者が大集結~ (笑
その中にいつもお世話になっているのれさんの姿がありました
早速挨拶を済ませのれさんの隣にピット設営しました

そそくさとピットの準備をしているとこに八戸で見慣れた方が到着~
何と!今は秋田でお仕事しているN田さんでした
って事で3人でピット並べてチーム青森の完成です (笑

さてさてお次は練習走行~
走った感じは・・・・・ま、ま、曲がらない・・・・・
それから色々いじりましたが改善されず、アンダーなマシンのまま予選が始まりました

私はミニクラスの2ヒート目
メンツを見ると・・・・・
お殿様、ハガさんブラザーズなどとんでもなく速い方々ばかり・・・・・
うぅ・・・神様のイジワル・・・・・そう心の中で叫びましたよ・・・えぇ

ミニクラス予選1回目

スタートは上々でしたがやはり曲がらないため前の2台には離されていきます
この時点で3番手だったのですぐ後ろのハガ・カーンさんには抜かれないようにブロックの嵐~
何回もインを刺されそうになりましたが踏ん張ってポジションキープのままゴール!
私にしては上出来です

予選2回目

セット変更して挑みましたがやっぱアンダーは改善されず撃沈
おまけにパイロン踏んで何回も転がりタイム更新できないままゴールしました
まぁ でも速い方々と一緒に走ることができたのでこれはこれで良かったです

んで気になる決勝は・・・・・
はい、予想通りBメインでした~ (苦笑

でもBメインのメンツも凄かったですよ
ハガ・カーンさん、えむ2さんなどなどいつもはAメインに入る実力者ばっかりで驚きでした

ミニクラスBメイン決勝

3番グリットからスタートしインフィールドの混乱から抜けて2番手で周回を続けます
でもやはりアンダーなマシンだったのでトップを走るハガ・カーンさんには追い付く事ができません
周回を重ねるごとにどんどん離されていくのが手に取るように分かりました (汗

何とかこのままのポジションをキープできれば・・・・・そう思っていた矢先に
今度は後ろから追い上げてきたI藤さん兄にストレートでブチ抜かれ3番手に後退
そこから頑張りましたが追い上げることができずタイムア~ップ!
Bメイン3番手でゴールとなりました~
結果は微妙でしたが決勝でベスト更新できたので良かったです

Aメインのもの凄いバトルも見れたのでとっても実りのある一日になり楽しかったです
でも正直それと同じくらい 悔しかったですが・・・・・ (苦笑

今回参加した皆さんお疲れさまでした~
また時間が取れれば次回も参加したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
