スポンサーサイト


な、な~んとっ!

今日ミウラサーキットでミニを走らせている時に会社から電話がありました
その内容は、「明日の仕事、今日で全部終わったから休んでいいぞ!」でした

ま、マジっすかっ!思わず声のトーンを上げて応答していた自分がそこにいました
やった~っ!!これでプライムさんのタミチャレに参加できる~~~
なかば諦めていたのでとても嬉しかったです、はい (笑

って事で早速てんいんさんに連絡を取って無事にエントリーすることができました (嬉!
クラスはもちろんミニクラス!って言うか私ミニしか持ってないので (笑

いや~ それにしてもこんな事もあるんですね~
これは神様からの贈り物?いや、試練??
まぁ どっちでもいいのでとにかく楽しんでこようと思いま~す (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと日頃の行いが良いおかげでしょう!
真面目(?)にラジっていれば、こんな事もありますヨ!
楽しんできてくださいね~。

>kotatuさん

お久しぶりです~♪

はい~ 思いっきり遊んできますね~♪

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
