スポンサーサイト


コース改修~

土曜日はあいにくの雨でしたがミウラ電波さんへ行ってきました
なぜかと言うと・・・・・
来月に天下統一レースが行われるからなんです~
その為にコースのレイアウト変更するのでお手伝いしてきました

画像がありませんが出来上がったコースはか~な~りいい感じですよ~
改修後の夕方に雨がやみ路面も乾いてきたのでM澤さんが当日メインとなる17.5Tツーリングでテスト走行~
ニヤニヤしながら「楽しい~っ!」って叫んでました (笑

んでついでにミニコースもレイアウト変更~
ツーリングコースはM澤さんがレイアウトを考えましたので
こちらは私が考えてシンプルで誰でも走れるようにと
タミグラちっくなコースにしてみました~

そして改修後に私のミニとM澤さんのTT-01でテスト走行開始~
コース幅を広くしたのでラインの自由度が増し安心して走れます
M澤さんからも「このコース、チキチキ出来て楽しい~っ!」ってお墨付きまで頂きました~ (嬉

皆さんも一度コースを見に行ってみませんかぁ?
そして走ってみませんかぁ??

コースのグリップがまだ低いので皆でガンガン走ってグリップアップしちゃいましょ~♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
