スポンサーサイト


シーズン到来

いやいやすっかりサボり癖がついてしまった青モリです

そんな中、15日と22日のタミチャレに参加してきました
クラスはもちろんミニクラスです♪

んで今回は新たなパーツを投入~
そうS仕様のリヤのアルミサスマウント?とアルミ1.5度のナックルです
なのでホイールベースはS!
これでどんな走りをするか試してみたかったんです

まずは15日のミウラ電波さんのタミチャレ
路面グリップが低くて四苦八苦 (汗
でもとりあえず走りきって3位入賞~
ホントは2位でしたが決勝もベストラップになってようです
まぁ いっか と言うことで15日は終了~

そして22日のセウンさんのタミチャレ

ここではマシンのロールバランスを取れずに四苦八苦 (汗
周りの方々に聞きまくりましたが結局分からずじまいで撃沈 (大汗
それでも何とかガンバってここでも3位入賞することができました (ほっ

んで今回のレースで思ったんですが
S仕様のミニってハイグリップ路面で威力を発揮するんじゃないかなと・・・
まぁ 私のセットの引き出しが全然無いのが一番の原因だとは思ってますが・・・ (苦笑

いや~ それでも久々の外ラジは最高に楽しかったです!
レースに参加した皆さん!お疲れさまでした&また構ってくださいね♪ (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
