

ほほ~い

ってな訳で4月ですね~
待ちに待った外ラジシーズン到来!と思いたいのですが
お外はまだ寒い日が続いております
ん~ 来週のタミチャレは大丈夫か?と一人心配しています

なので全然ヤル気が起きずミニは手付かずのまま放置プレイ全開でしたが
今日ミウラ電波さんでS口さんに「早く準備してね~♪」と尻を叩かれ
やっと重い腰を上げて来週のレースにむけて準備しようと思いました (S口さん、アリガト~!

よ~し メンテ頑張るぞ~っ!

あ・・・ ダンパーのOリング買うの忘れてた・・・orz  (汗


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
