スポンサーサイト


開催決定~!

仕事で毎日肉体労働してヘロヘロになっている青いモリです

さていつもミニッツなどでお世話になっているミウラ模型店ですが
今年から正式にタミチャレを開催する事が決定しました~
お店のホームページにも載ってますのでそちらで確認もできます

もちろん代表権付き~ (笑

ミニッツレースはやってますが、お外での本格的なレースは初なので
色々とご不便をかけるかもしれません・・・・・

まぁ その時は皆さんからのアドバイスを店長にしてもらえたらいいなぁと思います

さ~て 代表権の枠も増えたし皆で盛り上げていきましょう~~~~っ!!!
いや~~ 楽しみだな~~ (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!?

青い森さん、間違っていたら申し訳ありません。

ミニッツレースでハコスカのボディをお借りしたSです。ありがとうございました&レースお疲れ様でした~。

以前から青い森さんはどの方なのかなぁ、と思っていましたがブログの文章通りの方でした。(^-^)v

自分もしょぼいブログを持っていますので、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか??

お借りしたボディは大事にガンガン使わせていただいて、早めにお返ししますね。ホント、ありがとうございます!

>sinさん

はい~ 間違えてませんよ~ 大正解です

ハコスカ堪能してくださいね~ (笑

リンクはOKですよ♪
今後ともヨロシクお願いしま~す (笑

No title

>青い森さん
おばんです!

間違ってなくて安心しました。リンクもありがとうございました~♪

今日早速、ミウラさんで試させていただきました!

いや~、予想に反してビュンビュン走ってビックリしました。(汗)
幅が狭くてちっこいボディなのにまさに疾走しますね♪

もちろん、そのまま売り場に行って定価で購入してしまいました。(笑)

次にお会いするまで大事に保管してお返ししますね!

貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。m(vv)m
また色々教えてくださいね。(^-^)
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
