スポンサーサイト


時代の流れなんですね~

今日はミウラサーキットに行ってきました

お店に到着するとO野さんが一人で走っていました
挨拶もそこそこに準備して03から走行開始~
ボディもポルシェ934に911GT3とハコスカで走りまくり~
久々でしたがどのボディでも気持ちよかったです (ビバっ!03シャーシ) (笑

んで今度はいい気になってポルシェ935ボディで2.4ギガの015で走りましたがこれがまた大苦戦 (汗
ほぼ全部のコーナーで気を抜くとゴロゴロと転がるありさまぢゃないですかっ!
これぢゃイカン!って事で色々いぢりまくって何とか転ばないで走れるようにはなりました (ほっ  (苦笑

ん~ それにしても015ってこんなに難しかったっけ???
03シャーシが出るまでよくこんなの走らせてたなぁ~と自分でもビックリ! 

いや~~~~ 時代の流れには逆らえないモンだなぁ~としみじみ感じました (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
