スポンサーサイト


心機一転ですね

またまた更新サボってましたね~

その訳は・・・・・・・
はい、今月(1月)31日で今の職場とお別れすることになってたんです
それで心に余裕が持てなくて更新してませんでした(スンマセン・・・

でも、その焦りも昨日でようやく解消できました~
はい~ 次の職場が決まったんです~~~~~ (嬉
という訳で来月から新たな職場で頑張ろうと思います~

あ、ラジコンはいつも通りに楽しんでいきたいと思ってます!
今後ともヨロシクです~~~~ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツ ガツ ガッツ♪(トリコ風

No title

心機一転ですね☆
がんばってください♪

ポルシェも心機一転(笑
今月末のポルシェ906なんてどうでしょv-291
ナローRMなのはわかっていますが、
ホイルベースは・・・Sなんでしょうか?
よくわかりません(汗
ボディが脱げにくいのが第一ですね(爆

これからも、よろしくお願いいたします☆

>Mr.kさん

はい、早く心と財布にゆとりが持てるように頑張りま~す!

>もちょりさん

はい、新たな職場でも頑張りますよ~ (笑

ポルシェも頑張りますよ~~ 015シャーシで♪

ただ新しいボディは当分買えないっス~ (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
