スポンサーサイト


ミニッツシリーズ戦

昨日はミウラ電波さんのミニッツレースに参加してきました
参加人数は18名と大賑わい、そんな中私はポルシェ934で出走しました~


予選1回目

いつものチキンハート炸裂でグダグダ
確かヒート2番手ゴールだったと思います (汗

予選2回目

気合を入れて走りトップで周回しますが
周りの皆に「おぉっ!」な~んて言われ緊張がピークにっ!
その後はお約束のチキン走り~ でも序盤の走りのお陰でヒートトップゴール!
んで気になる決勝は・・・・・ はい~ Bメイン落ちです~ (苦笑
でもここには札幌から参加の塾長さん(マシンとプロポはレンタルです)や
いつも遊んでもらってるはなゑもんさんが居るので決勝が楽しみです

Bメイン決勝
ここで私はとにかく楽しみたいのでボディをポルシェ934から935にチェ~ンジ!
1番グリットに並べシグナルと共にスタートっ!
綺麗にスタートできしばらく周回してましたが
他車と絡みボディが脱げて気がつくとビリけっつに・・・・・ (汗
トップはレンタルマシンで参加の塾長さん!
さぁ ここから追い上げ開始です!

ボディはポルシェ935、リアヘビーなのでいつもよりワイドラインで周回を続けます・・・が
その追い上げも届かずタイムア~ップ!結果3番手ゴールとなりました~
いや~ でも皆とチキチキ遊べたのでチョ~楽しかったです!!!

今回Aメイン優勝したのは9時さん!
念願叶ってタイムアップの瞬間ガッツポーズしてましたね~
ホントおめでとう御座いま~す!! (パチパチパチ

こんな感じでレースは終了~
参加した皆さんお疲れさまでした~ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レースお疲れさまでしたー(^_^)

青い森さんが934を駆る姿を見た、塾長さんが驚いてましたよ~(@。@)
934は、すぐに妥協したそうです(^_^;)


やはり、人それぞれに合ったマシンが有るんですね(^_^)


>ジャンプ屋 O橋さん

レースお疲れっした~

そうですか~ 塾長さん驚いてましたか~ 
それを聞いた私もビックリですが (笑

934ボディはナローバンドの015シャーシの時に初めて使い
すごく走りやすくていいイメージがあるんです
だから今でもチョコチョコと遊ぶ、それだけなんですよ~ (笑


プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
