スポンサーサイト


超 お気楽仕様っ!!

今日は仕事が休みでしたが
色々と忙しくてバタバタしていました。
そんな中 少し時間がありましたので
015をハイマウントに組替えました。

もちろんボディはランチャデルタです
ミニッツ3
おぉ~っ! いい感じですっ!!!(笑

そんでもって中身は・・・
ミニッツ1
キット純正のダンパーにロールダンパー加えただけの
かな~り 地味な仕様になっています(汗
・・・これでも意外と走れちゃっていました・・・ 
えぇ・・ 以前走らせた時の話ですが・・・(大汗

Tバーは・・・
ミニッツ2
FRPのミディアムです
特に変わった事はしてません・・(笑

ちなみにフロントは・・・
ミニッツ4
TAGU製のタワーバー0度にナックルは京商の2度、バネは赤
ウェイトは前後無しの車高も下げてない仕様・・・

いつも こんな感じで遊んでいました(汗

いや~ 久しぶりのハイマウントっ!!
走らせるのが すっごく楽しみです!(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。青いモリさん。

良い感じですね。
走行インプレッション楽しみにしてます。

>Motomotoさん
遅レスすみません(汗

今週末に試験がありますが
時間があれば走らせてみます

多分・・ダルマのように
転がりっぱなしだと思いますが・・・(大汗

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
