ご無沙汰~

ってな訳で更新するのをかな~りサボっていました
見に来てくれる方、ホントすみませんです はい (汗

と言う事で今日はミニッツを走らせにミウラサーキットに行ってきました

今回はFCとポルシェ911GT3のボディを持ち込み早速走りまくり~♪
どっちのボディが速く走れるなんてのは関係なく、とにかく 「楽しかった」 です (笑

あ、そろそろミニもメンテしないといけませんねぇ~
いつ行けるか分かりませんが弘前の室内戦にも参加したいと思ってますのでね (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック