スポンサーサイト


ならず

お久しぶりです~、
禁煙を始めて3週間が経ち健康的な毎日を過ごしている青いモリです (笑

今日は休みだったのでミウラサーキットへミニッツを走らせに行ってきました

お店に到着すると店長がDスロット用の台をベニヤ&角材で製作中~
段々と形になってきているようです

さて私は受付と準備を済ませて早速走行開始です

今回のボディは何となくで決めたポルシェ934
走った感じは・・・・・
おぉっ!以前のようなピーキーな感じは影を潜め扱いやすいマシンになってました
でも気を抜くとゴロゴロと転がってましたけど・・・・・ (汗

そして肝心なのはタイム
目標は11秒台でしたが、どんなに頑張っても12秒03が精一杯で目標ならず~ (大汗
それでも自分なりに気持ちよく走れたのでヨシとしましょう (笑

さ~て今週末はミニッツシリーズ戦ですね~
会社の忘年会を蹴ってレースに参加しようかな~ (考え中)
ん~~~ 悩む~~~~ (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
