スポンサーサイト


師走になってました~

いやいや か~な~り久しぶりの更新になります
特に何がある訳でもなくタダのサボりでした~ (スンマセン

そう言えば今週末にタミチャレファイナル開催されますね
我らのエースMr.kさんがそれに参加します、是非とも良い結果を期待しちゃいましょ~
ガンバレ~~~~っ! Mr.kさんっ!!!


そんな私ですが今日は仕事が休みなのでミウラサーキットへ行きました
やはり平日なので貸し切り状態の中で黙々と走りこみしてきましたよ~
ベストは更新できなかったですが以前より安定して走れるようになったと思っています (笑

今月のレースに出たかったですが会社の忘年会とダブったのでお預け~ (汗
なので年明けのレースまでにもっと練習して皆さんと遊べるようにしたいと思います (笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ありがとうございます~♪

でも「良い結果」というよりは「楽しい結果」になるかと(汗

がっつり楽しんできます(^^)

>Mr.kさん

はい、皆の分まで楽しんできてください!

みやげ話期待してま~す (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
