スポンサーサイト


やっと出た~

今日はミウラサーキットでミニッツを走らせてきました

お店に到着して中に入りコースを見ると・・・・・・・
あれ?立体になってな~い、んでストレートが以前のウレタン3枚幅になっていました
店長がそこに来て「立体にするとマシンの腹を摩るから辞めにした」とのお言葉が・・・
んで立体用に用意した鉄枠の上にDスロットを置く予定だそうです 

ホッと一安心しながら準備して今日の目標タイムを12秒1台にして早速走行開始~

貸し切り状態の中で走りましたが目標までなかなか届きません (汗
こりゃ~もしやボディが原因かぁ?と思いポルシェ911GT3からFCにチェンジ
そして走ってみたら・・・・・12秒13とアッサリ目標をクリアー (笑

でもやっぱりポルシェでベスト出したいと思ってまたまたボディチェ~ンジ
そこからセットをイジリながら走りまくった結果、こんなタイムが・・・・・

111130_ 134450

はい、自分でもビックリの11秒92♪
もちろん11秒台は初めてでビックリしました~ (笑 

ってな訳で今日の目標は完全にクリアー (嬉
次はこの位のタイムでもう少し安定して走る練習をしようと思います

いや~ ミニッツがますます楽しくなってきました~ (笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立体コース~(/_;)
すんごい楽しみだったのに~_(_^_)_

てか上にDスロ置いたら、オイラやMr.K先生なんかは、ストレートが見えないんですが(^^;)

常時ハンデですかい(* ̄m ̄)

>ジャンプ屋 O橋さん

立体を楽しみにしてた方には
チト残念なお知らせになりましたね~ (苦笑

鉄枠の置き方が少し変わってたので
そんなにハンデにはならないと思いますよ~ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
