スポンサーサイト


息抜きできたっ!

久しぶりの更新ですね(汗

先週の日曜の後は21日に
Mシャーシを走らせにBIG-Dへ行き
M03のセットが出せずに撃沈・・・
今日もM03を走らせたかったのですが
ドリフトのレースがあるので
ミウラ電波さんへミニッツを走らせに行きました。

先週に引き続き今日も夜勤明け(大汗
昨日の夜は仕事しながら試験勉強・・・
たまには息抜きも必要!ってことで
お店に直行しました。

到着すると早くもK保田さん親子とF里さんがっ!
私も早速マシンを取り出しで走行開始しました。

もうそこからは4台でのバトル!バトル!!
くぅ~っ!この緊張感がたまんねぇ~!!!

気が付けば1パック走り切っていました(笑

それからですが常連さんが1人2人と増えて
最後には8台での大バトルを思いっきり堪能しました!

いや~!!久しぶりにハイマウントやりたくなったので
015を組替えますよっ!!!

ボディは・・・・
赤いランチャデルタ インテグラ-レ!

組替えして走らせるのが楽しみです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、青いモリさん。

ミニクーパーやビートルのボディが品切れの頃、ランチャやってました。
ハイマウントは楽しいですね。

こんちは~

昨日、購入したばかりの「ビッツ」と「フィット」のWhiteBodyを仮組した所、「ビッツ」はライトがタイヤに干渉…

「フィット」に関しては、電飾穴が前後開いててメチラッキー(≧▽≦)
がしかし…全幅が若干「ビッツ」より狭かったです(-o-;)

車高を下げたmyマシーンには、無加工では乗らないBodyたちOTL

次回HMレースまで1ヶ月半しか無いので、1台をまず完成させたいと思います(^^ゞ

何をやってもRCは楽しい趣味ですね(^ε^)♪

>Motomotoさん
そうですよねぇ
ハイマウントは楽しいですし
コロンとしたボディがミョ~に可愛くて
癒されます(笑

ハイマウントやる前は
アルファードを走らせてた時がありました(笑

>ジャンプ野郎さん
おぉっ!早速作り始めてますね!
その製作段階もRCの楽しみですよね

超お気に入りのボディに仕上げて下さい!

そしてまた一緒に遊びましょう!!(笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
