大失敗・・・

最近マイカーを買い替えたのでウィンドーフィルムを貼る
作業をリヤガラスからしていました、めんどくさがりな私は
軽だから一枚もので貼れるべとたかをくくっていましたが
いざ作業をしてみると、意外と曲線部分が多く気泡がうまく
抜けず最後にはフィルムが折れ曲がるありさま。あああ・・・
この寒い中での1時間はなんだったんだろうと朝からガックリ
肩を落としやる気がなくなり・・・・・途中でやめちゃいました(笑
また今度の休みにでも再挑戦しますよ!ってその前に分割式の
リアフィルム買ってこないと(大汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック