スポンサーサイト


どうなるか注目ですね

って訳で27日の日曜はミウラサーキットへ行ってきました

そんでお店に到着してコースを見ると・・・・・なんだこりゃ~!
ミニッツコースに謎の柱が何本もありました

店長に聞くと、以前のお店のように立体コースにするようです

まぁ以前の狭いスペースを上手く活用するために立体はアリでしたが
今の広いコースで立体はどうかな・・・・・
それよりどんな感じのコースになるか楽しみって感じが強いですけどね~♪

さ~て明日は休みなのでミウラサーキットに行きますよ~
いや~ 楽しみだぁ~ (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
