スポンサーサイト


目から ウ・ロ・コでした

昨日はミウラサーキットでミニッツで遊んできましたよ~

お店に到着するとすでにもちょりさんがコブラを走らせていました
そのコブラですが意外と安定していてスイスイ走ってるのにはビックリ!
もちょりさんも「これイイっスよ」とニコニコしながら話してくれました~

それを聞いたもんだから私の気持ちがヒートアップっ!早速準備して走行開始です
今回持ち込んだボディはエプソンNSX2005、F430GT、575GT?、ザナビィZ2005で
この中で一番感触が良かったのはF430GTでした~ 
でも練習中にハイサイドしてウィングがポッキリ折れて私の心もポッキリ折れましたが (苦笑

そして肝心のタイムですがイマイチなんですね~
色々とテストしましたがタイム更新ならず (汗
何故だろうと思っていたところで目に飛び込んだのが隣にいたもちょりさんのマシン!
そうだ!速い人のマシンで走れば何か掴めるかも・・・・・・
ってことでもちょりさんにお願いしてマシンをお借りして走ってみました

いざ走ってみると・・・・・超どアンダー・・・・・ かなり走りにくかったです
でも走ってるうちに慣れてきて以前Mr.kさんに言われたスローインファーストアウトを思い出しました

それを思い出して走ってみると・・・・・
おぉっ!走りやすい!おまけにコーナー出口のスピードが速いったらありゃしない!!
ホント目からウロコ状態でとってもいい経験させてもらいました~ (もちょりさんありがと~

ってな訳で私はマシンセット最初からやり直しですね~ 

いや~ 次の休みが待ち遠しいです~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

私の車なんぞでも、役に立ててよかったです(^^)♪

03を買った時から、あれが普通と思ってました(^_^;)
だから、青いモリさんやF里さんの車はよく曲がるなぁ~と☆

セッティングのまね事もしてない車ですが、まんざらでないようで、安心しました♪

また、ご一緒しましょうo(^-^)o

>もちょりさん

いえいえ、こちらこそ有難うございました~

まさにスローインファーストアウトのお手本になるマシンでした

お借りして走らせた感触はしっかり憶えてますので
あの動きになるようなマシン作りをしてみようと思います

色々とまたお世話になりま~す (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
