スポンサーサイト


禁煙&練習開始~

以前に禁煙の記事を書きましたね~
昨日まではタバコを吸いながら薬を飲んでましたが
今日から完全禁煙スタートになりました~ (薬も増えましたよ~

その薬のお陰で何とか一日過ごせたので
この調子で頑張って禁煙しようと思います~ (笑



さて明日23日は仕事がお休み~
なのでいつも通りミウラサーキットに行こうと思っています

今月のレースがグダグダだったので来月のレースに向けて早くも始動しますよ♪

いや~ ミニッツ走らせるのが楽しみになってきました~ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
