スポンサーサイト


ダメダメでした~

昨日はミニッツレースに参加してきました

予選1回目はボロボロでしたが2回目で何とか踏ん張りAメイン4番グリットゲットしました

ですが良かったのはここまでで決勝がスタートするとやはりチキンハート全開で
あちこちで凡ミス連発し結果6番手でゴールしました~ (大汗

私はミニッツレースにここ数年参加してますが
未だに緊張してお手手が震えるんですよね~ (くぅ~ この小心者っ) (汗
外のミニレースではこんな事は無いのでとっ~ても不思議な感じです (笑

それにしても皆さん速かったですね~ (驚
私も皆さんに少しでも追い付けるよう精進しようと思います

今回レースに参加した皆さんお疲れさまでした~ (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
