スポンサーサイト


頑張ろう!

気がつけば今週末はタミヤのワーチャンが開催されます
我が東北代表のエース「のれさん」にミニで頑張ってもらいたいですね~

そして来月はタミチャレファイナル
こちらもエース「Mr.kさん」にX-1で大暴れしてもらいたいと思ってます

そんな中で私は.....と言うと.......
今週末のミニッツレースで遊ぼうと思っていま~す (笑



話は変わって今日は仕事が休みでした
そこで以前からやめようと思ってもなかなか止めれないタバコ.......
それを断ち切る為に職場の近くにある病院の禁煙外来を受診しました

院内では問診表などに記入をして身長と体重測定
そして今までやった事のない呼気一酸化炭素濃度の測定 (タバコ吸ってると濃度が高いそうです
それが終わってやっと先生の診察を受けることが出来ました
ここまでの所要時間40分!いや~ 長かったです (汗

んで無事に診察も終わり禁煙補助薬を処方してもらって帰宅しました
さ~て これから禁煙に向けてスタートラインに立ちました
のれさん、Mr.kさんのように晴れの大舞台とはいきませんが
違う意味で禁煙と言う舞台で頑張っていこうと思います






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよでございます。色々やらかしてこようと思います。滅多に味わえない雰囲気を満喫してこようと思いますぜ。ヽ(`Д´)ノ

>のれさん

その「やらかし」が良い方向に転がる事を期待してますよ~

思う存分大暴れしてきてくださいね~ (フレ~ フレ~ の・れ・さ・ん!!
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
