スポンサーサイト


ポルシェで決まりっ!

今日は一週間ぶりにミウラサーキットへ行きました
仕事が休みだったのでお店の開店とほぼ同時にコースイン
まずは小変更したコースに慣れる事から始めました

久々のミニッツだったので最初は手間取りましたが
時間が経つと共に少しずつ走れるようになり一安心 (ホッ
それから今度はボディの選択をしてみました

まずはポルシェ911 GT-3
ワイドにしていたシャーシをナローにしてそこそこ走れましたが
自分のお手手ではレースで使えないかな・・・と思い断念  (汗
ただレース以外で皆とチキチキやるのには最高のボディですよ!

そしてシャーシをワイドに戻し選んだのボディは・・・ポルシェ911 GT-1!
どんだけポルシェが好きなのよ~って声が聞こえてきそうですが (笑

以前も少し使って放置プレイ状態でしたが久しぶり引っ張り出して走ってみたら・・・
あいや~! か~な~り良い動きしてくれるぢゃないですか~ (笑
って事でボディはこれに決定しました~!!
 
それからセットを色々と変更しながら皆さんとチキチキしながら走りまくり~
特に9時さんとの追っかけっこが一番面白かったです! (笑

次の課題はベストの更新ですね~
とりあえず今日の目標は13秒前半にして走りタイムを見たら13秒28で何とかクリアー
なので次の練習ではもう少しタイムを詰めれるよう努力したいと思います (簡単な事じゃないですけどね

いや~ ミニッツってホント奥が深いですね~ ( しみじみ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
