スポンサーサイト


久々に更新~

最近またサボり癖がでて更新してませんでした
って言うかネタ切れが正直なとこですが・・・・・ (苦笑

それでもしっかりイメトレはしていましたよ~
先月のプライムタミチャレの動画を今でも何回も見てますが
見るたびに悔しいなぁ~とかもう少しセットこうすればよかったかな~
な~んて思っています (それよりミスってコケる回数を減らさないと・・・汗

そうこうしている間に来週のミニッツシリーズ戦が近づいてきました
ついこの前にシャーシをワイドにしたもののボディが決まらず・・・ (ヤバッ

先週の土曜日にミウラサーキットでボディのテストをした結果
今のところ手持ちのボディではコルベットが感触が良くて候補のヒトツになりました (ホッ

でももう少しテストしたい手持ちのボディがあるので
今度の日曜にミウラサーキットに行こうと思っています

いや~ 久々に燃えて・・・・・いやいや
萌えてきましたよ~~~~ (大笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
