スポンサーサイト


久々にミニッツワイド化

もう11月なんですね~ 今年も残すところ後2ヶ月かぁ~・・・・・
な~んか一年があっと言う間に過ぎちゃう気がするのは私だけでしょうかね? 
そういえば今月で39Rになっちゃいますよ~
もう歳はとりたくないなぁ~と思う今日この頃です (笑

ってな訳で(何が?)今日もミウラサーキットへ行ってきました
昨日?今朝?雨が降ったようでお外のコースはまだ乾いていない状態 (汗
なのでとりあえずミニッツで遊びコースが乾くのを待っていました

お昼過ぎに外のコースが乾いたようなのでミニで遊んだのですが
一人で走るのもつまらなくなり2パック走ったところで終了~ (早っ!) (笑
んでまた店内に戻りミニッツで遊びました
 
最初はナローでボディはBMW Z8やインプレッサ08を使っていましたが
なんとな~くワイドにしたくなり久々にワイド化して走ってみました~

ボディはこれまた久々のXaNaVi Z 2005!か~な~り楽チンで一気にテンションア~ップ!
タイヤはナローで使ってたF・ナロー40スリック R・磨り減ったワイドラジアル30のままでしたが
セットを色々イジって自分なりにそこそこ走れるかなぁ~って感じになりました~ (嬉

いや~ やっぱミニッツは楽しいですね~
コースも変わった事だし今度の休みも走りに行きますよ~ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
