スポンサーサイト


日曜は?

昨日はいつものミウラサーキットに行ってきました

お店に到着してまずミニから走行開始~
今回はL仕様でボディをミニ2006と2002を乗せ替えて遊びまくり~
んで走って感じたのは、ミニ2006より2002が好みの動きをしてくれました~ (笑

実は、このボディはM03の時から使っていますがミニ2006よりクイックで好きだったんですね~
でも今年のタミグラ代表権クラスでは使えなくてショックを受けてました (なぜだ・・・

それ以外のレースでもこのボディを使っている方もほとんど居なくて忘れ去られようとしています
何とかこのボディも使えるようにタミヤでも考えてもらいたいな~と思いました はい・・・

と こんな感じでミニは終了~ (寒かったってのが正直なトコですが・・・) (苦笑

そんで店内に入り今度も第2部のミニッツで皆さんとチキチキ開始~
あまりにも楽しくて帰る時間を忘れて思いっ切り遊びまくっちゃいました~ (爆

次の休みは11月3日の祭日!!
その日はまた遊びに行こうと思いま~す (笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
