スポンサーサイト


おぉっ さすがです!

今日は夜勤明け!寝不足でしたが
ミニッツを走らせたいのと昨日のレース結果を知りたくて
お目目を腫らしたまま
ミウラ電波さんへ直行しました。

お店に到着して昨日の結果を聞いてビックリ!
なんと優勝したのは・・・
盛岡から初参加した チョさん です!!

いや~ その走りを見たかったなぁ
と言う話を店長にすると
今日も来るよ とのお言葉が!
それを聞いたもんだから
私のテンションは一気に上がり
ワクワクモード全開になりました。

実は、お名前だけ聞いたことがありましたが
会ってお話したことがないんです・・・ハイ
なので今日はお知り合いになれるチャンスです!!

そうして少し待っていると・・・見た時のない方が・・
もしかして・・チョさん? 
思い切って声をかけると「ハイ」とお返事が!
私の想像と正反対でとっても穏やかな方でした。

そして1時間してからチョさんがコースイン!
その走りは・・・・一言で言うと
す・・スゲェ・・無駄がない・・・
それに加えて、とてもアグレッシブなんです!

ミニッツ4
これがチョさんのマシンです!

それを見た私は いてもたってもいられません
すぐさまコースイン!チョさんを追いかけます!!!
どの位時間が過ぎたでしょうか・・・やっとで追いつき前に出ようとアタックするのですが
それを待ってたかのごとく見事にブロックされっぱなしでした(当然ですよね)(滝汗
それからチョさんに前後入れ替わって頂きながら
楽しく走らせることができました(ありがとう御座います!

チョさん!今日はホント勉強になりました
また一緒に遊んでくれた皆さんにも感謝いたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、青いモリさん。
速い人と一緒に走るのは良い練習になりますね。
後ろについて走っているうちに、そのコースの最速ラインやスロットルワークを知らぬまに身に着けていたりします。
とはいうものの、速い人の前や後ろを走る青いモリさんは、かなりできますね。

>Motomotoさん
いやいや・・私なんかまだまだヒヨッコですよ(汗
逆に気を使ってもらってたような・・・(苦笑
もっと上手くなりたいので練習あるのみですね(笑

お勉強しま~す^-^;

おはようございます!

先日のレースでは、私もチョさんの上手いブロック
にしてやられました(^-^;)

やはり、青いモリさんを含め、上位の成績の方は
こういうところも上手いと思います。

駆け引きなど、まだまだ練習しないといけないと
ころがた~くさんわかったレースでした(汗

こんちは~

昨日、オイラもチョさんの後ろを走ってみたのですが、直ぐに差が開いて全く歯がたちませんでしたOTL

>もちょりさん & ジャンプ野郎さん

なんせチョさんはタミグラでも
優勝できる程のお手手を持っていますからねぇ(汗

私が昨日思ったのは、チョさんって無理に絡んでこないことです
相手のマシンを追走し、コーナーでふくらんだ所に自分のマシンを
ねじこみ ぶつけないでスパッと抜く・・・
私がいつも気をつけてやってる事ですが
チョさんも同じ事してました。

みんなで いっぱい練習して上手になりましょう!
お会いした時は お手柔らかに~(笑

No title

先週末は お世話になりました。
おかげさまで楽しませていただきました。

レースでは、ブロックしてしまいゴメンナサイ。
明らかに周囲の方々の方が速かったので、
情けないですが ラインを死守するしか
手段が無かったというトコロが実情です。(T_T)

では、機会がありましたら、また遊んでください。

>チョさん
いえいえ とんでもございません
レースに出た皆さんは 
いい勉強になったと思いますよ!

私も次の日ですが、とても勉強になりました(嬉

こちらこそ 機会がありましたら
お手柔らかにお願いしま~す (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
