スポンサーサイト


ラジ三昧~

そう言えばカウンターが1万を突破しましたね~
くだらない記事をいつも見て下さってる方々に感謝!
これからも細く長~くやっていきますので今後ともヨロシクです (笑

ってな訳で昨日はミウラサーキットへ行ってきました
仕事が休みだったので、ほぼ開店と同時にお店に到着~
受付けを済ませお外のミニコースへ行き準備もそこそこに走行開始です

前回のL仕様からまたS仕様に戻して走りましたが、な~んかシックリこない・・・
って事で1パックも走らずにM仕様にチェ~ンジ!ボディは定番のスイフトです

んで早速走ってみると・・・あら~ いいんじゃな~い (笑
S仕様とは違い安定してるし良く曲がるんですね~
まさにスイフトばんざ~い!って感じでした (爆

その後は色々イジリながら手持ちのバッテリーを全部使って終了~
丁度寒くなってきたので今度は店内に入り第2部のミニッツの始まりです

店内に入ったのが夕方4時ころだったので私一人でしたが
時間が経つにつれ続々と増えてとても賑やかになっていました
もちろんその中には北海道から仕事でこちらへ来ている塾長さんもいまして
初めてお会いすることができました

そんでこの塾長さん、やたらと速いんです!
マシンは03のハイマウントですよ!ハイマウント!!
ボディはビートルを使ってましたが
それで普通にワイドマシンを追いかけ回していたのには度肝を抜かれました! (マジすげ~ッス

私もチキチキしてもらったんですが、これがまた楽しいったらありゃしない! 
なので帰る予定時刻を大幅に超えて結局閉店まで遊んでいました~ (笑

いや~ 久々に開店から閉店まで入り浸りラジ三昧の一日を過ごしましたとさ (チャンチャン♪ (爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
