スポンサーサイト


振り返ってみました

今日は休みでしたがミウラ電波さんも定休日
って事でMr.kさんのトコへ行きオシャベリしてきました~ (お忙しい中スンマセン)
そして色々とお話させてもらい自分なりに今後の課題が見つかったような気がします (多分・・・

特にMr.kさんからの「もうミニでAメインが目標じゃなく目指すは表彰台だよ」
そんで次に出た言葉は「その表彰台に上がるのが一番難しいけどね♪」との事

まさか私なんかにそんな言葉をかけてくれるとは思っていませんでした (驚
いきなり出た言葉に私はビックリしましたが、正直に言うとホント嬉しかったです

そして家に帰ってきてからミニをイジリながら今年を振り返ってみました
M-05を今年から本格的に始め5月にプライムさんのタミチャレに初参加してAメイン入り

7月のタミグラ岩手でも念願のMフリーククラスAメイン入り
ですが決勝は雨で走れなかったのは残念でした

リベンジのつもりで挑んだ9月のタミグラ宮城
台風で雨だったので現地に行きながらトンボ帰りを経験~ (笑

そんで今月16日のプライムタミチャレ最終戦で
S仕様のミニで何とかAメイン入りした事でした~ 

まぁ どのレースも上位3人には入れませんでしたが
それでも今年は自分にとって上出来だったと思います (しみじみ・・・

ってな訳で来年はどうなるかな・・・・・・
今年のこの経験を活かせるかな・・・・・・
な~んて考えながら不安と期待で胸を膨らませています (早っ!) (爆

それにしても今年を振り返りながら物思いにふけるのもいいもんだなぁ~と思いました (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
