スポンサーサイト


もう少し遊ぶぞ~

のれさんトコのブログで、この前のレース動画が載ってましたね~
私も見させてもらって自分の走りを確認しましたが
意外とよく走ってたな~ と言う印象がありました

詳しくは私もリンクしてる「趣味の屋根裏部屋」から入り「RC雑記帳」をクリック
そしてミニクラスAメイン決勝のURLをクリックすれば見る事ができます



さて今日は仕事がお休み~
お天気もいいのでこれからミニを準備してミウラサーキットで遊んでこようと思います (笑
レースは終わっても、まだお外で遊べるのでね♪

久しぶりにホイールベースLにしてみようかな~

いや~ 楽しみです~ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画はリンクフリーですから、貼ってもよろしくてよ。('Д')

日曜日はお疲れ様でした。また遊びましょう~。

>のれさん

こちらこそ色々ありがとう御座いました~
ミニのホイールまで頂いて・・・・・  (嬉
また遊んでもらえるように精進しましすよぉ (笑

動画は・・・
貼り付け方が分かりましぇ~~~ん (爆

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
