スポンサーサイト


プライムタミチャレ最終戦!

16日はプライムさんのタミチャレに参加してきました

移動の道中は、ず~~~っと雨降り (汗
こりゃヤバイかな・・・と思いながら朝7時半ころ現地に到着
やはり現地も雨降りでした

そこへ少し遅れてのれさんも到着~
その後に続々と参加者の皆さんが集まってきました

お天気も時間と共に回復し始めたのでコースの排水してからレースの準備に取り掛かりました

練習走行ではS寸のミニにもかかわらずアンダーだったので少しセット変更して予選に挑みました

ミニクラス予選1回目

スタートしてスルスルと抜け出し2番手で周回しますが
トップのハガ弟さんとの差を詰める事無くそのままゴール!
ベストが私より1秒近く速かったのには驚きでした・・・・・ (汗

予選2回目

スタートしてすぐにマシンがストップ
私の受信機の取り付けかたの初歩的なミスでリタイヤ
気になる決勝は・・・・・・・・・
予選1回目のタイムで何とかAメインビリの7番グリットゲットです (嬉

ミニクラスAメイン決勝

スタートしてからしばらくポジションキープのまま周回してましたが
気がつくと3?4?番手まで浮上してました~ 

ですがその後、一度ビリに落ちていたのれさんとバトルになり
2?3?周走ったところで抜かれたみたいです~ (汗
このバトルは憶えていましたが、抜かれたのはホント記憶にないんです (苦笑

その後はミスなどでズルズルと後退しビリに・・・・・ (いつもの事ですがね・・・
それから今度は6位争いでF野さん(確か現会長さん?)とチキチキバトルしましたが
ここでタイムア~~~ップ!!
結果ビリの7番手でゴールしました~ (笑

いや~ 結果はどうであれ楽しめましたよ~♪
一番の収穫は、のれさんのマジ走りをバトルさせてもらって体験した事でした~ (笑
でも、まさか・・・私がのれさんに追われる立場に一瞬でもなるとは思いませんでしたけどね (苦笑

こんな感じでとても充実した一日を過ごせました

レースに参加した皆さん、お疲れ様でした~&お世話になりました~
また来年参加した時はヨロシクお願いしま~す!!


今回ガンバってくれた私のミニです

111016_153130 みに

これで私の今年のミニレースは終了となりました~ (笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
