スポンサーサイト


十和田タミチャレ

先週の日曜日はセウンのタミチャレに参加してきました
参加人数はチト少なかったですが、まぁ良しとしましょう (笑

朝は寒かったですがコースが出来上がり練習走行するころには
お日様も出てきて絶好のラジ日和になりました

さて私のミニですが練習走行でロールが早すぎるので少しセット変更して予選に挑みました

ミニクラス予選

ブザーと共にスタートしてアッサリとM06にごぼう抜きされました~ (恐るべし後輪駆動)(汗
そこからあまり憶えていませんが、気がつくとトップに立ちそのままゴール!
予選は1回のみなので決勝TQをゲットしました~ (ミニで初ですよ!初!!) (驚

決勝1回目

TQからスタートしましたがMXRさんの速さにビックリ!! 
あれよあれよと追い詰められインフィールドでスパッと抜かれて2番手に・・・
そこから追いかけようとしましたが、MXRさんは異次元の速さでどんどん離れていきます 
そしてタイムア~ップ!結局2番手でゴールしました

決勝2回目

セットをガラっと変更しのがアダとなり
あらゆるコーナーで巻き巻き~ (大汗
結果ビリけっつでゴールとなりました~ (滝汗

いや~決勝2回目は悔やまれますが
それでも決勝は初のTQをゲットできたので
自分なりに楽しく過ごす事ができたので良かったです!

あ、05のボールデフも壊れなかったですよ~
これが私にとって一番嬉しかったことです (笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、青いモリさん。

TQおめでとうございます。
決勝は惜しかったですね。
でも、楽しいのが1番です。
また楽しい記事待ってます。

>motomotoさん

レースも趣味の延長ってことで
とにかくラジコンは楽しむのが一番ですよね♪

今後も楽しめるように精進していきますよ~ (笑
コメントありがとう御座いますっ!!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
