スポンサーサイト


壊れない事を祈る

以前に壊してしまった05のボールデフ・・・・・
一昨日ようやく出来上がりました (ほっ

カスタマーにスクリューネジを注文していましたが待ち切れず
新たに05デフセットを購入しネジが切れないよう慎重に締め付け完成~
あとはレース当日にテストしようと思います (爆

スクリューネジも昨日カスタマーから届きましたので
これでもう1セット作れるので一安心♪
そして今までお世話になったTA-03のボールデフは・・・・・
3個中2個までダメにしましたが、ついこの前に最後の1個を壊したのは内緒ですよ~・・・ 

って事で未だにデフの締め付け加減を知らない私でした~ (苦笑

いや~ それにしても明日のレースが楽しみです
順位はさておき05のデフが壊れない事だけを祈りたいと思います (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
