スポンサーサイト


決めた~

ありゃ?気がつけばもう10月なんですね~
色々とバタバタしていて更新サボってました (苦笑

さて今月の9日ですが、ミウラのレースとセウンのタミチャレが重なっていて
どっちに参加しようかず~っと悩んでいました
んで悩みに悩んだ結果セウンのタミチャレに参加することに決めました~

これで今年最後のタミチャレになるでしょうから
楽しく遊んで一日を過ごしたいと思いま~す (笑

よ~し久々にマシンメンテするかな~

あ・・・そうだ・・・
以前に壊した05のボールデフのスクリューネジがまだ届いてない・・・ (ヤバっ! (汗



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
