スポンサーサイト


早いもので

今年も気が付けば半月過ぎちゃいましたねぇ

最近あまりラジってない日々が続いています(寂しい

そうしてる間に私の周りではミニッツのMR-03シャーシを

購入する方が増えています。

なので皆さん2.4ギガになっていて

27メガを使っているのは私くらいのようです(苦笑

でも いいんです! マシンは動いてくれるし

なんたって 27メガのバンド使いたい放題ですからっ!!(爆

というコトで 今日はミウラ電波さんでミニッツの定期レースがありますね

年明け一発目のレースですが皆さん思いっきり楽しんでくださ~い!(笑

私は夜勤しながら皆さんの健闘を祈っています!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、青いモリさん。
最近2.4GHzが増えてきましたね。
1/10RCは27MHzをつかっていますが、バンドがかぶりにくくなってほとんど待つことなく走行できるようになり、とてもうれしく思っています。

>Motomotoさん
そ~なんですよねぇ・・・
2.4だと かぶる心配がなくなるってトコが
魅力ですよね・・・
そのうち私も・・って思いますが
いつになることやら(汗
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
